東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

ラーメンらーめんらぁめん2【松沢】

太ってしまうーーーー!?むくんでしまう…でもやめられない( ;∀;)

こんにちは!

都内出張マッサージ一休・東京店の松沢です!

先日から謎のらーめん中毒者になっております…。

というブログがあり、先週の続きです(ノ´∀`*)

と、その前に、まずはガスト担々麺のお写真を紹介!

前回は思わぬ美味しさを目の前にして、
写真を取り忘れてしまいましたが、今回はちゃんと写真とりましたよ(*´∀`)♪

 

ガスト 赤坂見附店
〒107-0052 東京都港区赤坂3丁目9−5 マーブル赤坂ビル 2F

担々麺と、汁無し担々麺、楽しみ方にも違いがあります!

まず担々麺の魅力はやはりスープ。

 

 

これは炭水化物ダイエットなんて気にせず、麺を食べ終わったら、ご飯をいれて、担々雑炊がいいですよねヽ(*´▽)ノ♪

やはり麺とごはんだと、同じスープでも違いますよね

汁なし担々麺の良さは、ずばり「半熟卵」!!

まずは普通に卵を避けて担々麺を少し味わいます。

そのあと、かる~く卵を割って、とろとろ~~っと出てくる黄身がたまんないっ…!!

私は、からめてMIXタイプ。

完全MIXだと、見た目にも統一性が出てしまい、味わいも均等になりますが、
食べるところによって、味のバランスが変わるのを楽しんでいます(*´艸`*)

と、ここまでが先週も紹介したガスト担々麺ですね!

ここからは、らーめん連投が続きます!

 

四谷三丁目駅と信濃町駅の間の通りにあるラーメン屋さん

麺屋 とん吉
〒160-0017 東京都新宿区左門町3−1−1F 左門イレブンビル

ここは実は2回目。
担々麺といえど、優しさのこもった担々麺です。

 

 

そして、「麺屋」というだけあって、本当に麺が美味しいんです!

つるんっとして、もちっとした麺。

きっと店主さんとは麺の好みが似ているのかもしれませんね((`・∀・´))ドヤヤヤャャャャ

他にもメニューがあったのですが、
頭の9割に「辛いもの」「担々麺」と、脳内再生されており、他のメニューまで覚えておらず…。

また今度は別のらーめん食べに行ってみようと思います。

 

そして、数年前に話題になっていた「一蘭」にも行って来ました!

一蘭 西新宿店
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10−18 小滝橋パシフィカルビル

 

 

私は仕事帰りに行ったので西新宿店に行ったのですが、

一蘭って、六本木や新橋、渋谷にもあるんですね!原宿のお店は表参道の方に行くとあるみたい。

ここで一蘭をご存知ない方にご紹介すると、一蘭が注目された理由は店員とお客さんのコミュニケーションを極力減らしたシステム。

店内にはテーブル席はなく、カウンター席のみ。
そして、特許も取得した「味集中カウンター」と呼ばれる席には、隣の席に仕切りがあり、周りを気にすることなく、ラーメンを楽しめるんです!

特に、女性としては嬉しい。

味に集中するかというよりは、1人でラーメン屋さんに入りやすいのが嬉しい(人´ω`*)♡

しかもとんこつラーメン。

とんこつラーメンって、がっつりしてるからフラッと入りにくいんですよね…。

基本的に食券機は私の天敵なので、
毎回苦戦するので入り口が見えにくいのも好感度バツグンでした!(`・ω・´)ゞ

味もよし、気兼ねなく入れるのもいい!

また来たくなっちゃうなぁ(〃・ω・〃)テレッ

もしかして、まだらーめん編続いちゃうかも?笑

では続きはまた今度。(๑´ ³`)ノ

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS