東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

平成最後の日に【椎名】

バッサリ!

こんにちは✧*。
東京都内出張リラクゼーション一休東京店の椎名です◡̈*✧

いよいよ年号が変わり《令和》になりましたね\(^^)/

皆さん平成最後の日は何をしていましたか(・・?

私は何かしたい!と思いながらも何もする事がなかったので、とりあえず髪を切りました!(笑)

 

15センチくらい!
しかしながらなかなか気づいてもらえない( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

特に男性(笑)
女性はさすがに気づいてくれます(笑)

自分的には結構バッサリいった気でいたんですが…(笑)

 

心機一転ニューヘアーで令和も頑張って行きたいと思います٩( ‘ω’ )و

本日も一休東京店は元気に営業しております☆
都内のご自宅やご宿泊先のホテルまで最短15分で出張させて頂きます✧*。

お疲れの方、是非お電話下さいませ♪

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS