東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

プリン好きの桜井です【桜井】

プリン愛を語る&試食をしました

東京都内出張マッサージ一休東京店の桜井です( ˘ᵕ˘ )✩
アイスクリームを食べ過ぎてか…。
最近はアイスクリームではなくプリンにハマっている私ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

お気に入りは「メイトーのなめらかプリン」「パステルのなめらかプリン」ですね!
何回食べてもやぱり好きです(๑´ڡ`๑)てへ♡
me tooの方いらっしゃいますか(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)?
どちらも同じなめらかプリンではございますが、、されどなめらかプリン!!
どちらも違う美味しさなのです٩(๑•̀ω•́๑)۶!!
この2つを超えるおススメぷりんがあれば是非!!教えて下さいませ( ง`ω´)ง♡let’s challenge

そして地方名産のプリンをお土産で頂きましたーヽ(*´∀`*)ノ.+゚
今回は茨城のプリンを2種も頂きまして、早速試食╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
メディアでよく取り上げられる「おみたまプリン」から頂きました!

 

なななな何と!1つ600円ほどのプリン(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼
恐らく人生で一番高級なプリンを食べました笑
カラメルソースが上に乗っていて、液体でなくプルプルと固まっています。
期待をふくらませて一口٩꒰。•◡•。꒱۶♡!
勝者!「メイトー( ;∀;)うそ?!」
お土産を持って来て下さった方も食べて「え?!うそ?!」と。。。笑
庶民派同盟を結びました笑
普通に美味しい普通にプリンでした( ー̀ωー́ )♡by庶民
もっと高級なおみたまプリンもあるようです(・∀・)♪
ご興味ある方は是非トライしてみて下さいませ (;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

そして「ほしいもプリン」も試飲╭(๑•̀ㅂ•́)و☆

 

勝者!「メイトー( ー̀ωー́ )!♡」
ほしいもがプリンになるとこんな感じなんですね(・∀・)ウケるたん♪
プリンの事を熱く語りながら今回のプリン試飲会を終えました(・∀・)わら
プリン愛でエネルギー温存でございます( ง`ω´)ง♡
何はともあれ、色々なプリンが食べれて桜井は幸せでございます(・∀・)♡
プリンがメジャーなスイーツで本当に良かったです(*´◡`​*)じーん
これからも新しいプリンと美味しいプリンを求め!食べ続けたいと思います(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”

そんな事を言いながらLAWSONのスイーツも食べ比べしちゃいました(・∀・)/~どんだけ~
食べた分はしっかりお仕事して消費しようと思います٩(๑•̀ω•́๑)۶!
本日もお電話お待ちしております(*^^*)

 

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS