東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

明けましておめでとうございます【松沢】

年末に友達と会ったり、美味しい食に囲まれたり…

こんにちは!

都内出張マッサージ一休・東京店の松沢です!

明けましておめでとうございます!

この年、お正月をどのように過ごされましたか?

各地で開催されたカウントダウンライブや海外で過ごす方など、羽田空港や東京駅は大変混雑してましたね。

 

お正月のことはまた次回、書かせていただくことにします(*´ω`*)

というのも、年末に友達と食べたパフェを紹介してなーい!と気がついたのです……(・・;)しまった!!

友達と行ったのはここ!

〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目21−9
ダッキーダック

最初は珈琲だけにしようかなあと思っていたのですが
パフェが美味しそうすぎて、ベリーのパフェを注文。

 

 

私、ベリー類がとても好きなんです!!
特に、ラズベリーなどの酸っぱい系ベリーはたまんない!! オイシ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

おっいしーーーーですよね!

このネムロンTを着ている友人は、苺のパフェを食べてました!

 

 

タピオカも入ってて美味しそう!!

フルーツはなんでも好きです。
ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノ

友人と私のくだらない話に付き合ってもらったり、
彼女が作っているこのネコのキャラクターのTシャツや、パーカーについて色々お話しました。
実は、12/24日発売の週刊SPAにも載ったんですよ~。

アンチが来ても、ついに私にもアンチがきたー!!ありがとう~~と言っちゃうメンタルはさすがです(  ・`д・´)

と、気がつくとあっという間に時間も過ぎてしまいました。

美味しいフルーツパフェとお話で大満足の時間を過ごせました。

フルーツといえば、酸味とあのみずみずしさが最高にいいですよね。

ドライフルーツはあまり食べず、コンビニでもカットフルーツを手にしてしまいます。

普段あまり食にこだわりはない方なのですが、体調や気分によって食べるものを意識するようにしています。

例えば今日は乾燥するなーというときは、めかぶや山芋などねばねば食材を食べます。

これは、ねばねばの招待がムチンという成分で粘膜を強化してくれる作用があるからです。

粘膜には、身体のなかに入ってきたウイルスを身体の外へ出す役割があるのですが
乾燥するとこの機能が低下してしまうんです。

と話はそれてしまいましたが、友人と会った日とはまた別の日。

六本木に行った時のことです。
ふと急に味噌汁がのみたい衝動にかられました…

和食屋さん…?とお店を調べたのですが、美味しそうなお味噌汁というより、おいしそうな和のおかず…。

こーじゃないんだよなぁ…なんてミッドタウンをふらふらしていると、お寿司やさんを発見!

そうだ、この手があったんだとお寿司屋さんで食事を取りました。

 

 

出汁がしっかり感じられるお味噌汁といえば、お寿司屋さんへいくことおすすめします!

お正月はゆっくりお寿司、いいですね(*´∀`)♪

 

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS