東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

オススメの新しい美容グッズをご紹介【桜井】

気分やお洋服に合わせて「質感遊び」

東京都内出張マッサージ一休東京店の桜井です!
新しい美容グッズを購入したので、本日は美容日記を書きたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

最近、メイクで「質感遊び」をしております♪
マット系、フォギー系、ツヤ系、ラメ系などを季節、その日の気分やお洋服に合わせて変えるようにしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

先日、面白いプチプラコスメを発見しまして久々に購入してみました♪
【ペリペラ インク エアリーベルベット】

 

 

液体タイプのリップなのですが、付け心地がサラっとしっとりとしているのにも関わらず
薄い一枚のベールで唇を乾燥から守ってくれるようになっているんです!
ツヤ感が出るのかな、、と思い気や意外にも「マット」な仕上がりで、
ふんわり唇が出来てとても可愛いんです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!
今までにないタイプのリップかと思いますので、是非使用してみて下さいませ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

もう一つプチプラコスメを購入しまして
【KETE アイブロウコート】

 

 

「ジェルタイプ」のアイブロウコートなんです☆
こちらはリップとは逆でシヤ感・立体感を出してくれる結構人気の優秀アイテムです♪
カラーは一色展開なのですが、ほとんど色が付かない為どんな方でも使って頂きやすいです☆
ブロガーさんからも支持を受けておりまして、記事などでご紹介されております。

やっぱりプチプラコスメで眉アイテムは「KETE 」がオススメですね☆
ふんわり眉ではなくて、ツヤやかな眉にされたい方は是非使用してみて下さいませ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

因みにヘアケアはケラスターゼを使っているのですが、トリートメントが切れた所で変えてみました!

 

今まではクリマティックのシリーズ(カラーヘア用)をずっと使っていたのですが、
冬でより乾燥もしやすくなると思ったのでオレオリラックス(まとまり感を出す用)にしてみました!
まだ1度しか使っていないのですが、広がりやすい髪の毛の人にはオススメでございます!
使用心地としてはクリマティックより重めの仕上がりになる気が致します。
私はシャンプーなども切れたらオレオリラックスに変更していこうと思います♪
クセ毛・パサ付き感・広がり感が気になられる方は是非使用してみて下さいませ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

本日のご紹介は3点でした☆
また何かオススメなものがございましたら、日記に書きたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS