東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

明治のチョコレートを食べ比べしてみました【桜井】

お菓子が大好きな桜井です

東京都内出張マッサージ一休の桜井です!
もうすっかり秋になりまして、甘い物が美味しい季節になりましたねヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ウィスキーも呑むようになって来ましたので、明治70%カカオのチョコレートを食べ比べしてみました♪

 

私はアイスクリームが大・大・大好きで積極的にチョコレートを食べる事は少ないのですが
こちらのシリーズのチョコレートは結構好みで、何回かに分けてチョコチョコ食べます(๑´ڡ`๑)てへ♡
板チョコの食べきりサイズになっているので出先でも食べ易くて良いですよね^ ^

今まで70%カカオのシリーズを食べた事がなかったので購入する時に迷いに迷ってしまい、
結果全て買ってしまいました笑
個人的にはブルーの「力強い深み」がしっかりした味で好きでした♪

 

“ナッツ香”が高いようで「チョコレート食べてます!!」感があり美味しかったです☆
文字通りの「深い味のチョコレート!」でびっくりしました(⁎⁍̴̛௰⁍̴̛⁎)

「凛と香り立つ」と「華やかな果実味」は違いがあるのは分かったのですが、
結局食べ終わるまでに具体的な違いがあまり分かりませんでした笑

 

2つとも「力強い深み」のチョコレートより軽めのチョコレートのような気がしましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
重過ぎないチョコレートを食べたい時は良いかな♪と思います(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
まだ食べた事のない種類もあるので、今年は全種類を制覇したいと思います!!

アイスクリームと違って色々なチョコレートを食べた事がないので、
もしオススメがございましたら是非教えて下さいませヽ(*´∀`*)ノ.+゚

因みに明治チョコレートを購入する時に、たけのこ里・きのこの山に似た「きこりの切株」というバナナ味のお菓子を発見しまして、興味本位で買ってしまいました笑

 

甘いバナナの味が口いっぱいに広がりまして、1回では食べきれませんでした。
甘党の方がいらっしゃいましたら、是非食べてみて下さいませ|ョ・ω・`)♪チロッ…
 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS