東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

テニス界の新女王♡【大本】

チャーミングさと力強さ!

こんにちは。
出張マッサージ 一休東京店の大本です。

空がすっかり秋模様となってきましたね。秋といえば皆様は何を連想しますか?

 

image1 2

 

私にとって秋=スポーツが連想されます。
そしてスポーツといえば…日本人初!!全米オープン優勝の【大坂 なおみ選手】の快挙!!本当に素晴らしい功績ですね。

 

image2 2

 

テニスにあまり詳しくない私でしたが、大坂選手を応援したくなった(いつか生試合を観戦したいです♡)今回の大会での出来事。

ぜひ皆様にもお伝えします…♡

 

******************

 

アメリカ ニューヨークで行われた決勝戦。
お相手はセリーナ・ウィリアムズ選手。
歴代有名テニスプレイヤーであり大坂選手がずっと憧れていた方だようです。

大坂選手の準決勝後、決勝相手が決まり対戦相手に一言とのインタビューでも『I LOVE YOU♡』とメッセージを送るほどの大ファン。

ただその夢の決勝戦は大波乱の展開…
相手選手に大きなペナルティーが出るなどの展開に、会場は異様な空気に包まれその中での今回の優勝。さらには表彰式でも異様な空気感は続き、大坂選手へのブーイング・バッシングの嵐。

そんな彼女の優勝インタビューがこちら…

『みんなが彼女(セレナ)を応援しているとわかっていた。こんな終わり方になってすみません。試合を観て下さって本当にありがとうございます。彼女と全米オープンの決勝でプレーするのが夢でした。プレーしてくれてありがとう。』

と…本当に謙虚で素直なその姿に涙涙でした。
(ぜひ、お時間のある方は動画をご覧ください。)

 

****************

 

周りや相手に対して敬意を払う姿や陰で支えて下さっている(表舞台には出てこない方々)に対しての感謝の気持ちを必ずスピーチで伝える大坂選手。

アウェイの場所での優勝後絶好調でのこの瞬間に、自分のことではなく相手を思い遣り気遣う彼女の姿勢から改めて【謙虚さ】とはなにか?
そんなことをふと考えさせれれる日曜日の午後(´・ω・)

 

自然災害やパワハラニュースなど暗く重い出来事が続く中、日本中を一気に明るくそして日本のすばらしさを世界中に広めて下さった今回の快進撃。
この大舞台で冷静にかつ謙虚にプレーができる大坂選手は、テニスの技術だけでなく世界一になれる器が備わっていたに違いありませんね。

普段のチャーミングさと試合での力強いプレーのそのギャップもあり、いつか必ずお逢いしてい方リストに勝手ながら入れさせていただきました♡

 

image3 2

 

では本日も癒しの空間と技術をお届けいたします。
東京都内最短15分でお伺い可能。皆様からのご連絡お待ちしています。

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS