東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

雲ひとつない青空の下で☆【佐藤】

友人とお台場に行ってきました(^-^)

こんにちは(^-^)

東京都内出張マッサージ一休東京店の佐藤です☆

暑い日々が続いていますが、皆さまは体調をくずされていませんか?
水分補給をしっかりとして、熱中症予防してください!

先日、友人と久しぶりにお台場に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
その日は、雲ひとつない青空が広がり、レインボーブリッジと東京タワーがキレイに見えていたので、写真を撮ってきました!

 

image4

 

夜の東京タワーとレインボーブリッジはキラキラとライトアップされていますが、昼間の風景もまた良いですね〜(^-^)

のんびりと景色を眺めていたかったですが…その日は風もなく、暑かったのであまり長い時間いられませんでした(>人<;)
が、とても良い気分転換になりました♪

話はかわりますが…チョコミント好きのわたしですが、最近のお気に入りは、チョコミント蒸しケーキです╰(*´︶`*)╯♡

 

image2

 

蒸しケーキなのに、清涼感があって美味しいんです♡
冷やしてもおいしいと書いてありますが、まだ冷やして食べたことがなく…
冷やして食べるのも楽しみになっています♡

お台場の帰りにもチョコミントアイスを買って、食べながらお家に帰りました♪

 

image3

 

今年はチョコミント味が色々と発売されていて、色々と気になる商品がありますね〜♪
ゆっくりと味わえる時に、色々と味わってみたいと思っています♡

外が暑くて、お部屋から出たくないと思っている皆さまへ!
東京都内出張マッサージ一休東京店は、ご自宅やご宿泊のホテルにお疲れを癒しに伺います♪

本日も皆さまからのお電話をお待ちしております(^-^)

 

 

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS