東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

表参道で爽やかスウィーツバイキング【武内】

表参道で『アリスのサマーパーティー』!?

こんにちは!
東京都内出張リラクゼーション一休東京店の武内です。

先日、スウィーツ大好き同志の友人と表参道でスウィーツバイキングを楽しんで来ました!

ザ ストリングス 表参道
東京都港区北青山3-6-8

こちらの2階にあるレストランでランチタイムにスウィーツバイキングのイベントが開催されています(^^♪

その名も、『アリスのサマーパーティー』!!
そう!不思議の国のアリスのティーパーティーをモチーフにしたスウィーツが並ぶイベントです(*^^*)

実は、不思議の国のアリスが大好きな私。
我が家の猫の名前もチェシャ猫から取って「チェシャ」という名前なのです♪

この日はすごく暑くて、汗だくになりながら表参道を歩いていたのですが、お店に入ると、そこは水色とレモンイエローをメインカラーにした飾り付けがされていて、とっても爽やかな雰囲気(*´ω`*)

 

image2

 

気分も上がって俄然食欲が湧いてきます…(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ウェルカムドリンクはレモン強めの酸っぱいレモネード。
アリスが飲んだら小さくなってしまった小瓶と同じ「Drink me」というタグがついていて、まるでアリスの世界に迷い込んだ様な演出♪

そしてずらりと並んだスウィーツ達!!

暑い夏でも食べやすい、レモンや柑橘系のスウィーツが多かったです(*´∀`)

 

image3

 

image4

 

たくさん種類があって、どれを食べようか迷いつつ、気になるものをお皿に並べたのですが…意外とすぐお腹いっぱいに…(T_T)

でもでも!お腹が満たされてしまっても、店内の雰囲気や可愛いスウィーツは見ているだけでもハッピーな気分にしてくれます☆

 

image5

 

最近はこういったコンセプトカフェが増えてきているようです( ´∀`)
食べ物だけじゃなく、空間デザインにも癒やされたり楽しい気分になれたりしますよね♪
皆様も自分好みの素敵な空間、見つけて見てください(^_^)v

そして、癒やしの空間が欲しいときには是非、一休にお電話くださいませ☆
ご自宅やご宿泊先のホテルまでセラピストが皆様のお疲れを癒やしに伺います(^_^)/

皆様が素敵な夢が見られるようにセラピスト一同精一杯施術させて頂きます☆
宜しくお願い致します(*^_^*)

 

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS