東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

牛タンとケーキと珈琲【武内】

歌舞伎町グルメで、みんなと一緒にお誕生日会♪

こんにちは!
東京都内出張リラクゼーション一休東京店の武内です。

先日、役者仲間のお誕生日お祝いをしようと新宿に集まりました。

主役に「何が食べたい?」と聞くと、
即答で「ねぎし」と。
そうです、『牛たんねぎし』です。
友人曰く、ねぎしは特別な日に行くものだとか。(役者は舞台や映画や本にお金を使ってしまって食べ物は結構適当な人が多いのです…)

リクエスト通り、ねぎしでご馳走することに!

牛たん、とろろ、麦めし ねぎし
靖国通り店

東京都新宿区歌舞伎町1丁目6−3
石塚 ビル 2F

 

image1

 

美味しい牛たんに舌鼓を打ち、次はケーキだ!とショートケーキが食べられるカフェへ。

スコールカフェ 新宿歌舞伎町店
東京都新宿区歌舞伎町1丁目6−6

 

image2

 

久しぶりにシンプルないちごのショートケーキを食べたのですが、生クリームがコクがあって美味しい!!

いつも以上に美味しく感じたのは、大事な仲間と食べるものは何だって美味しく感じてしまうからかもしれません(*´∀`)

いつも思うのですが、何を食べるかも大事ですが、それ以上に誰と食べるか、が一番の旨味成分なのだと思います☆

一緒に色々なことを共有できる仲間がいて、本当に幸せだなぁと思います。

そして、皆様とは是非心地良い空間を共有させて頂けたら嬉しいです!
一休は皆様のご自宅やご宿泊先を癒やしの空間に変えるお手伝いをさせて頂きます☆
ぜひぜひ、お電話下さいませ(*^^*)

 

 

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS