東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

イタリア創業140年のビューティーブランド! 【大本】

お気に入りがまた一つ♡

こんにちは。

東京都内出張マッサージ一休東京店大本です。

先日は初めて日比谷ミッドタウンへ(*^_^*)
▶︎▶︎▶︎東京都千代田区有楽町1-1-2

ついつい、行き慣れた場所へ行ってしまう傾向があるのですが最近は珍しく新規開拓に励んでいます!!

 

 

お目当はACCA KAPPA(アッカ パッカ)イタリアのビューティーブランド♡

創業140年という歴史!!デザインもシンプルで、高品質。

実際に目で見て、香りを嗅いで、使用してみると皆から長く愛される理由がほんとうによくわかります!

 

image1

 

直営店はここ日比谷のみということで、初めて足を運んできました♡

ヘアブラシからはじまり、シャンプー・トリートメント、フレグランスや日用品まで幅広く展開。実はアッカパッカは世界中の一流ホテルやファーストクラスのアメニティなどに採用されているほど。

なかなか自分では知るきっかけもありませんでしたが、長くからのお知り合いの方から贈り物で頂き知ったブランドです♡

 

頂いた時の感動と使用感が忘れられず今回は大切な方へのプレゼントとしてチョイス♡

 

image2

 

image3

 

image4

 

 

実は私、6年前に上京した時にバック一つ、住む家も決めず、ツテもコネクションもなく当初はカーテン一枚のガランガランのお部屋で過ごすところから東京生活がスタートしたので(笑)
今のこの環境で毎日過ごすことができ、お仕事もさせて頂き、誰かへ贈り物をできる自分になった事が本当に嬉しいのです。

 

image5

 

普段から恥ずかしがったり変な意地を張ったりせず、感謝の気持ちや大切なこと、伝えたいことはどんどん口に出して伝えていこう!と心決めた1日だったこともあり、皆さま一人一人に直接お伝えすることができないので、お伝えしてみました♡

本日も都内のご自宅や宿泊先のホテルまで最短で15分で出張させて頂きますので、ぜひ出張リラクゼーション一休東京店をご利用くださいませ。

 

 

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS