東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

チョコレートで美味しくリラックス!【武内】

心と身体の健康にオススメ♪チョコレート効果とは…

こんにちは!
東京都内出張リラクゼーション一休東京店の武内です。

最近は舞台関係の方にも武内は甘い物が大好きという事が浸透してきたのか、スイーツを頂くことが増えてきました。嬉しい!ლ(´ڡ`ლ)

そんな甘いもの大好きな私ですが、やっぱり一番好きなのはチョコレートです!

今日もチョコパフェに癒やされてきました(*^^*)

 

 

image4

 

image5

 

◆デニーズ二番町店◆東京都千代田区二番町8−8

デニーズのチョコパフェは、その名も『DEVIL’S ブラウニーサンデー』
悪魔の誘惑のようにチョコレート三昧なパフェなのです。
チョコアイス、チョコプリン、ココアコーン、濃厚なチョコブラウニーがパフェグラスにぎっしり!\(^o^)/

 

image1

美味しいスイーツの甘い誘惑には全くもって勝てない私。。
しかし!チョコレートはリラックスに欠かせない食材なのです!!

実は、カカオに含まれるテオブロミンには、神経を鎮静する効果があるんです♪
チョコレートは精神をリラックスさせ、ストレスを軽減してくれる、現代人には欠かせないパワーフードなのですね〜(*´ω`*)
コンビニなどでよく見かける某チョコレートにも、「ストレス社会に」という謳い文句が書いてありますよね。
チョコレートは虫歯になるとか、太るとか言われますが、現代人には欠かせないものだと私は思うのです!!

他にもチョコレートには、ポリフェノール、食物繊維、カルシウム、マグネシウム、鉄、亜鉛などの必須ミネラル類も豊富に含まれています。
チョコレートに含まれるカカオ・ポリフェノールは、動脈硬化の予防や、血管を広げる作用によって高血圧、冷え性、血栓も防いでくれる優れもの。
これは是非とも積極的に摂取していかないといけませんね☆笑

美味しくて心と身体の健康も助けてくれるチョコレート、素晴らしいです…(๑´ڡ`๑)

と、チョコ好き甘党な自分を正当化して、これからもチョコレートを愛していきます!!

 

image3

チョコレートにリラックス効果があると書きましたが、もちろんリラックスにはマッサージも欠かせません☆
一休はお電話一本でご宿泊先のホテルやご自宅に癒やしを届けに伺います!
チョコレートを買いに行くより簡単です(*^_^*)
皆様のお疲れは、ぜひ一休にお任せ下さい!
お電話お待ちしております(^_-)-☆
 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS