東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

スパイスの香りで、癒しのリラックス【松沢】

スパイスの効果が素晴らしい♪ヽ(´▽`)/

こんにちは!
東京都内出張マッサージ一休東京店の松沢です。

先日、新宿区高田馬場にあるお店に行って来ました。

image5
〒169-0075 東京都 新宿区東京都新宿区高田馬場2-14-6スワンビルB1F

なぜかと言うと、知り合いの先輩がチャイティーのイベントをしていたので、スパイス好きということで行って来ました~♪

オリジナルブレンドでチャイティーの茶葉を販売しているんです(^_^)

image3
この日は、チャイプリンやチャイドーナッツ、ダンスショーを楽しみながら、至福のひとときです(*´∇`*)

 

image2

 

image4

そんな会場を黙々とシャッターをきる方がいました。

Renovelife 代表の嵩島亮さんです。

嵩島さんの撮ったお写真をいただきました~(^_^)

 

image1

なんて素敵なお写真!!

私が記念に撮ったお写真とは大違いです・・・( ,,-` 。´-)

コツとかはあるのかな?
それとも、センスの問題でしょうか?

嵩島さんはお部屋のリノベーションもしているようで、植物が映えるおしゃれなカフェようなお部屋を作れるんです!

凄いですよね。

色々なイベントに参加されているので、またご一緒させていただけたときは、また綺麗な写真をご紹介できると思います!

楽しみです( ・∇・)

そんなセンスの天才が撮ったお写真から、チャイプリンの魅力を直感的に感じられたかと思います。

最後にお土産で持ち帰ったチャイも凄くよかった~♡

 

image6

自宅で作ったチャイはミルクを温めているときから、スパイス香りがふぁぁぁああわ~~と広がります。

甘味を入れるとおすすめと聞いていたので、以前体調管理おすすめといただいた、くまさん形パッケージのハチミツを入れてみました(*´∇`*)

なんて幸せなのでしょう~ヽ(*´▽)ノ♪
背中に羽が生えてきてしまいそうです!

とある高級ホテルでは、館内をハーブとスパイスの香りを調合させて、
お客様がより深いリラックスをできるように工夫している記事を見たことがあります。

私人間の全身に、香りに対する受容体があるという研究結果もあります。

お家でもできる、ちょっとした工夫で心のリラクゼーション空間を作ってみるのもいいかしれません。

 

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS