東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

四ツ谷でサッパリつけ麺【武内】

レモンの香り爽やかな魚介豚骨スープが絶品なんです♡

こんにちは!
東京都内出張リラクゼーション一休東京店の武内です。

この間、美味しいつけ麺のお店を見つけたので、ご紹介させて頂きます!(^^)

 

YOTSUYA NOODLE スージーハウス

 

image4

 

東京都新宿区四谷1丁目2−6 アーバン サカス5 1F

 

先日、四ツ谷駅から四谷三丁目駅方向へ新宿通りを歩いていると、ドコモショップの角の歩道に小さな看板がありました。

 

image1

 

image2

よく見るととても美味しそうなレモンが乗ったつけ麺の写真が。。
吸い込まれるように横道に入り、左に曲がると、裏道にそのお店はありました。
入り口を入ると左側に券売機。
もちろん、看板の写真にあったレモンつけ麺一択で券を買い、奥のカウンターの店員さんにチケットを渡すと、ワクワクしながら店内で待つこと約10分。

綺麗にレモンスライスが4枚並んだつけ麺が登場!
スープからは濃厚な魚介豚骨の香りが…(ㆁωㆁ*)

 

image6

そして店員さんから食べ方のアドバイスを頂きました!

1,まずはそのまま魚介豚骨スープで頂きます

2,次にスープにレモンを1〜2枚お箸でくるりとねじって絞り入れます
(最初の1〜2枚ではほんのりレモンの香りがするくらいです)

3,そのあとスープに3枚目、4枚目のレモンを絞り入れます
(爽やかなレモンの風味が味わえます)

 

image5

魚粉の味がしっかり効いた濃い目の豚骨スープにレモンのサッパリとした酸味がとても合う!
あっという間にペロリと平らげてしまいました(๑´ڡ`๑)

この日は少し暑くてツルッとした麺類が食べたかったのですが、レモンつけ麺はベストチョイスでした!

これからの暑くなる季節にピッタリの爽やかつけ麺!皆様もぜひお試し下さい(^O^)v

寒暖差のある毎日ですが、こんな日が続くと風邪をひきやすくなります。
風邪予防には、免疫力を上げること、そしてそのためには疲れを溜めないことが重要です!

その日のお疲れはその日のうちに癒やすのが一番です。
自分の手ではなかなか届かないお疲れも、一休のセラピストが精一杯癒やさせて頂きます(*^_^*)
ぜひぜひお電話くださいませ!
お待ちしております!

 

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS