東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

都内に赤い店はいくつある?【森川】

フレンチレストランの赤い店に行って来ました!

みなさま、こんにちは☆
東京都内出張マッサージ一休東京店の森川です。

先日、お友達とランチに行って来ました。
通りかかるたびに気になっていた、目白駅近くの赤いお店です。

看板の文字は読めないし、窓から中の様子が見えないので、どんなお店なのか気になって仕方がありませんでした。

やっと訪問できたそのお店は、フレンチレストランでした!

 

panier de legumes(パニエドレギューム)

東京都新宿区下落合3丁目17−30

 

image2

 

言われてみれば、フランスの街並みを思い起こすような外観です。

店内はこじんまりしていて、ところどころに赤のインテリアが。
こだわりが感じられます。
とても落ち着く空間です。
行きつけにしたいくらい♡

 

image1

 

コースをオーダーすると、メインはいつもお肉をチョイスしてしまいます。
たまにはお魚を、と思うのですが、肉食女子は隠せません。

 

image4

image3

 

しばらくすると、目白マダムがランチに訪れました。
お上品な所作に惚れ惚れです。
大人の女性のお手本のような方でした。
肉食女子、見習わなければ!

お腹がいっぱいになったので、食べた後の運動で、周辺のお散歩をして、楽しい1日が終わりました。

そういえば、以前もブログで赤い店をご紹介した記憶があります。
真っ赤で周囲から際立って目立つので、気になって行きたくなります。
都内にはいったいいくつの赤い店があるのでしょうね。

さ、今日も元気いっぱいお仕事頑張ります!
都内ご自宅や宿泊先のホテルへ出張いたします。
出張リラクゼーション一休東京店をご利用くださいませ♪
image5

 

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS