東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

二子玉川の花(^_^)【佐藤】

素敵なイベントをしていました♪

皆さまこんにちは♪

東京都内出張マッサージ一休東京店の佐藤です(^_^)

 

image2

 

桜が満開を迎えてるようですね♪
テレビのニュースでその様子が放送されてますね(^_^)
皆さまはお花見には行かれましたか?
私は桜の名所には行っていませんが、歩いている時などに見つける桜を楽しんでいます(*^▽^*)

ただ、暖かくなってきて過ごしやすくなったので、嬉しいのですが…その分、花粉も増えているようで…クシャミと鼻水が増えて辛くなっています(>_<)

そんな日々ですが、先日久しぶりの友人と会う事になり、二子玉川で待ち合わせをしました♪

二子玉川ライズ・ショッピングセンター
世田谷区玉川2-21-1
こちらでイベントが開催されていました♪

 

二子玉川ライズ S.C 7th 〜Anniversary Flowerise〜

 

image4

 

「花」をモチーフにした装飾がガレリアにありました♪
とっても可愛い装飾になっていました♪

 

image5

 

image3
友人を待つ間のひと時でしたが、気持ちが明るくなり、楽しく過ごす事が出来ました(*^▽^*)

 

そして合流した友人と向かったのは、しゃぶしゃぶ温野菜 二子玉川店(世田谷区玉川3-9-8 和田ビルB1F)

お肉と野菜をモリモリ食べたいと思い、伺いました♪
しゃぶしゃぶのお出汁は、根昆布だしにして、もう一つは金のもつ鍋にしました♪
二人とももつ鍋大好きなので、迷わず決まりました!!
お鍋を待つ間は、サラダを食べながら会話を楽しみます(^_^)

お鍋が出来上がると、しゃぶしゃぶしたり、もつ鍋を食べたり、話したりと大忙しです(*^▽^*)
温野菜名物の夕採れレタスが美味しく、しゃぶしゃぶやサラダで沢山頂きました♪

シメの雑炊などは食べませんでしたが、デザートは別腹なので杏仁豆腐にしました♪
心もお腹も満たされて、幸せな時間で癒されました╰(*´︶`*)╯♡

皆さまも癒しが必要な時は、東京都内出張マッサージ一休東京店にお電話下さいませ♪
リラクゼーションをお届けに、ご自宅やご宿泊のホテルにお伺いします(^_^)
 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS