東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

スープカレーが食べたいな♪都内のスープカレー屋さんを調べてみました【森川】

カレーにもいろいろバリエーションがありますね

みなさま、こんにちは☆
東京都内出張マッサージ一休東京店の森川です。

 

image1 2

 

先日、久しぶりにカレーを食べたら、改めてカレーの美味しさに目覚めてしまいました!
それからというもの、頭の中がカレーで一杯です。(笑)
ちなみに、世の中にはカレーライスのみならず、スープカレーなるものがあるのですね!
わたしは、スープカレー未経験なのです。

そんな気持ちで渋谷を歩いていたら、スープカレー屋さんを発見!
時間がなかったので、写真だけ撮って備忘録におさめました

 

『シャンティ 渋谷店』

image2 2

東京都渋谷区道玄坂2-10-10 世界堂ビル1F

看板に、「何も言わず3回食べてみてください。必ずやみつきになります。」と書いてあります。
3回食べたらどうなっちゃうんだろう!?
興味をそそりますね〜。

自宅に帰ってスープカレーを調べてみると、発祥は札幌なのですね!
とある喫茶店でスープカレーを出したら、あっという間に行列ができるほどの人気になったとか!
札幌ではホテル内にもスープカレー屋さんが入っているみたいです。

 

image5 2

 

東京都内ではどうなのかな?
わたしの行けそうな範囲で調べてみました♪

 

新宿区→『東京ドミニカ』
東京都新宿区新宿3丁目311 第2大伸ビルB1F

黄、赤、黒、白、濃い黄色の5種類ものスープベースがあり、さらに辛さは−10〜+10までで選べるそうです。
全部制覇したくなります!

 

港区→『麻布十番 薬膳カレー』
東京都港区東麻布3-8-9 東麻布ビルB1

薬膳が体に良さそう。
寒い季節には、健康維持のために食べるものにも気を付けたいですね。

 

image3 2

カレーにはたくさんのスパイスが使われていますよね。
それぞれ、抗酸化作用や整腸作用、リラクゼーション作用もあるようです。

わたしが今、こんなにカレーを欲しているのは、健康になりたいよ〜という、身体からのSOSなのかも知れないなと思いました。

「カレーは飲み物です」なんていう名言もありますが、スープカレーは正に飲み物!
いつか食べに行くぞ!

みなさま、東京都内で美味しいカレー屋さんがあったら、ぜひぜひ森川に教えてくださいませ。
 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS