東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

デザインとエコ【武内】

お気に入りはエコの始まり!

みなさま、こんにちは!
東京都内出張リラクゼーション一休東京店の武内です。

今回は、エコについてお話させて頂きます♪

エコについて…というと、ちょっと堅い話かな?と思われると思いますが、ハッキリ言って違います!笑

私が最近、最もエコだと思うのは、「お気に入りを大事に長く使う」ということです。
あ、当たり前ですかね…

昔は、高いものを自分で買うのが難しく、安いものを毎年買い替えたり、
安いからと雑に物を扱ったりしていました。
家にあるモノの殆どが百均で、安くて何でも売ってる百均が大好きでした。
今でも好きでよく行くのですが。

そんな中、姉から良いお鍋を頂いたり、母から高い食器を頂いたりで、『大事に扱わないといけないもの』が増えてきました。

そこで思ったのは
「高いものは大事に扱う」
「大事に扱うと長持ちする」
「特にモノが良いものはメンテナンスすればずっと使える」
ということです。

そこに新しく付け加えたいのが
「奮発して買ったお気に入りは大事に毎日使いたくなる」
ということ。

先日、TIFFANYのカップを買いました。
とてもシンプルですが、よく見ると紙コップのデザインになっています。
そして大好きなTIFFANYブルー!

image1 image2 image3

洗うときはとても慎重になるのですが、これで飲むコーヒーはなんだか美味しく感じるのです。

大好きなお気に入りによって、他のものを買う気持ちも抑えられて無駄遣い防止になるのでは…?なんて思います。

何より、お気に入りに囲まれた生活ってとても素敵!

使い捨てのように物を買うのはお財布にもエコじゃありません。

少し我慢して良いものを、素敵な物を選ぶ。

それが今の私にとってのエコです☆

image4

 

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS