東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

はじめまして☆【森川】

自己紹介

みなさま、こんにちは。
東京都内出張マッサージ一休東京店で、新しくお仕事をさせていただくことになりました、森川と申します。

心と身体のお疲れを改善し、癒しと温もりをお返しできるように努めて参ります。
これから、どうぞよろしくお願い致します。

少し、自己紹介をさせていただきますね。
出身地は、都道府県の魅力度ランキング、2017年も安定のワーストNo.1!茨城県です。
のんびり長閑でいいところですよ。
おばあちゃんになったら帰ろうかなと思っています。
現在は都内在住です。

 

image2

新卒からエステティシャンでした。
ボディもフェイシャルも、オイルトリートメントが得意です。
是非、うとうとしながらお受けください。
うとうと状態は、自律神経が休まり、心からリラックスしていただけます。

アロマオタクです。
メディカルアロマの他、調香師のライセンスも取得しています。
アロマについては、話し出すと長くなるので、小出しにしていきますね。
今後のブログにも、どうぞお付き合いくださいませ。

 

image1

 

セラピスト紹介ページはご覧いただけましたでしょうか?
あのイラストを見たとあるスタッフさんが一言、「占い師みたい」と。
占い師ではないですが、占い師という響きが気に入ってしまいました。
占いのできるセラピストもいいかも!?なんて思いましたが、占いは、するよりされる方専門なのでした。

では、今回はこの辺で。

みなさまと楽しいお時間が過ごせますように☆

 

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS