東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージの一休なら決済手数料0円!
決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージの一休なら決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:00~翌3:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

美人の条件!!【小顔になる90秒マッサージ】

毎日行なうと効果的!小顔90秒マッサージ

こんにちは。

東京都内出張マッサージ一休東京店です。

 

小顔!現代では絶対的な美人の条件になってますよね。

小顔というだけで、魅力度がUPするのは間違いありません。

そんな小顔美人は誰もが憧れていることと思いますが、今回は効果のある小顔90秒マッサージをご紹介します。
小顔と顔痩せを実現するこのマッサージを行なえば、むくみやコリがスッキリして、お顔の印象が変わります。

 

pretty-woman-635258__340

90秒で終了!!3段階で行なうマッサージ

大きな顔を引き起こすの殆どの理由は、頭のコリ・お顔のむくみです。

このコリ・むくみがスッキリするだけでも、お顔の面積は一回り小さくなります。
お顔の場合だとたった1ミリ違うだけで、見た目の体重が5キロ程も痩せて見られると言われています。

ヘッドマッサージ

まず始めに頭皮をほぐしていきましょう。

頭と顔には密接な関係があります。

当たり前ですが、頭皮とお顔の皮は一枚でつながっています。

このため、頭皮ががっちり固まったままではお顔にこりが出やすくなってしまうのです。
サイド部分のおでこの生え際を指の腹でグッと押さえて、前から後、左から右へとカツラを動かすような感じで30秒ほど指圧します。

こうすると【側頭筋】がほぐれていくので、お顔のエラの部分のコリがスッキリします。
ボーっと頭が重い時等もこのマッサージを行うだけでリフレッシュ出来ます。

 

フェイスラインマッサージ

頭皮をほぐした後は、一番むくみがたまりやすいといってもいいフェイスラインのエラの部分のマッサージを行ない更にスッキリしていきます。

①まずは手をグーの形にしましょう。

甲の第二関節部分を使用するので、甲に親指がかからないようにするのが大切です。

②甲の第二関節部分でエラをコリコリとマッサージしましょう。30秒位は続けてください。
ただこの時に、こすってマッサージを行うとシワ・たるみの要因になってしまいます。エラ内側の筋肉を動かす感覚で行ってみて下さい。

 

※塩分を摂りすぎた次の日の、むくみ・二日酔いでムクムクになった顔にも効果のあるマッサージです。

 

フェイスライン

では最後にフェイスラインを整えて小さくするマッサージです。
①フェイスラインマッサージ(①)のグーをそのまま、ここでは第二関節の関節部分を使用します。

 

②第二関節の関節の部分をフェイスラインにキュッと当てて、アゴの先端からこめかみの方へ、コリコリとむくみを流します。

フェイスラインをほぐすと血の循環が改良し、お顔の血行も良くなるので、お化粧の前にマッサージするのがオススメです!

 

 

smile-2607299__340

【リラクゼーション一休 [東京店]メニュー】

カスタムコース(オイル・タイ古式・リフレ・フェイシャルのどれでも施術可能)

90分   13500円

120分  18000円

(延長30分 5000円)

ボディケア

90分   9000円

120分  12000円

(延長30分 3500円)

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS