東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

話題の新感覚ボクササイズ♪

こんにちは。

東京都内出張マッサージ一休東京店です♪

 

最近身体を絞り直そうと日夜頑張っております。

特に後ろ姿を見直したい!!

woman-2171896__340

 

引き締まったウエストとプリっとしたヒップ、スマートな二の腕作りは、女の永遠のテーマでございます。

 

まずは普段から意識をして姿勢を正す事から初めていきますが、これが結構効くんです。

身体の中の一本の線を意識して、お腹に力を入れて、首を伸ばし、オシリもキュッと引き締めます。

 

ただ、それだけでは即効性が少ないので、思い切ってボクササイズも初めてみました♪

girl-2197992__340

ボクシングと聞くと、暑い部屋の中で男の人達がワンサカいる中、キツいトレーニングをしなくちゃいけないというイメージを持たれている方が多いと思いますが、最近は沢山の画期的なジムがオープンしております。

その中でも私が通っているのが、新宿のB-MONSTERです。

 

今大人気の新感覚フィットネス

B-MONSTER

(〒160-0022東京都新宿区新宿5−17−13  オリエンタルウェーブビル3階)

B-MONSTERでは、クラブで踊っているような雰囲気で心身共にリフレッシュ出来る上に、本格的なボクササイズが楽しめます。

パフォーマーさんも皆さん素敵でかっこ良くて、爆音の中テンションマックスの45分間は、アドレナリンがドバドバです 笑

 

暗闇なのも回りの目を気にせずトレーニング出来て集中力が上がります。

正直キツいメニューもありますが、そんなの気にならなくなるくらいに一人でもかなり楽しめる場所です。

館内が清潔で管理が行き届いているのもお気に入りポイントです。

 

朝からしっかり汗をかいてから、シャワーを浴びてスッキリしてから出勤しているOLさんや学生の方も多いみたいですが、毎日日替わりの色んなレッスンがあるので飽きずに連日通えちゃいます。

 

私も皆さんに負けないくらい気合いを入れて、程よい筋肉で女らしい引き締まった身体作りを頑張ります♪

 

beauty-743371__340

 

 

【リラクゼーション一休 [東京店]メニュー】

Aコース

90分   11200円

120分  15000円

Bコース

90分   14000円

120分  17000円

オイルコース

90分   14400円

120分  19200円

(延長30分 4800円)

タイ古式コース

90分   11200円

120分  15000円

(延長30分 4000円)

ボディケアコース

90分    8100円

120分  10800円

(延長30分 2700円)

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS