台湾・九份めぐり - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

台湾・九份めぐり

こんにちは。

セラピストの田口です。

ついこの間、はじめて台湾に行ってきました。

父も私もはじめて行く国だったので、かなり楽しみにしていたんですが、

思った以上に見るものや行きたいところが沢山あって、あっという間の旅行でした。

台湾のなかでもやはり【九份】という、千と千尋の神隠しの舞台になった山間の町が特に素敵で、町並みのひとつひとつが可愛らしく、不思議な光景です。

台湾の屋台を通ると独特な臭豆腐のにおいや、八角のようなスパイスの香りがして、異国にいるんだなぁという気持ちを更に盛り上げられました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

台湾の町はご飯が美味しいのも有名で、いろいろと試したのですが、やっぱり小籠包が最高ですね!

あっつあつの小籠包は台湾ビールとの相性ぴったりでした。

しばらくは台湾熱が冷めなさそうです( ´ ▽ ` )

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS