難波宮跡ピクニック - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

難波宮跡ピクニック

こんにちは。

セラピストの田口です。

最近はお昼前もポカポカあったかくて、外でのんびりできるいい季節になりましたね。

朝早くからバスケットにお弁当と缶ビールをつめて公園に出掛けるのが最近のお休みの過ごし方です。

特にお家から自転車でいける距離に、【難波宮跡】というおおきな公園があるのですが、

この~木なんの木 気になる木~♪

のCMを彷彿とさせるような素敵な場所なんです。

この間も、たまたまイベントに遭遇して、1日満喫してしまいました。

いい音楽にいいお酒、集まってる人たちも思い思いに楽しんで、まったりしてます。

飾り付けのしてある大きな木の下だったのですが、【精霊の木】と呼ばれているらしく、なんだかパワーを貰えたような気がしました( ´ ▽ ` )

お近くの方はぜひお弁当もっていってみてくださいね。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS