オススメアクション映画*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

オススメアクション映画*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちは!

中村はるかです(*^^*)


パニッシャー ウォー・ゾーン】

  

  

マーベル・コミックの人気ヒーロー、パニッシャーを主人公にしたバイオレンス・アクション。

ニューヨークを舞台に、パニッシャーと最悪の敵ジグソウの攻防を描く。監督は元世界女性空手チャンピオンのレクシー・アレクサンダー。

パニッシャーをテレビドラマ「ROME[ローマ]」のレイ・スティーヴンソンが演じる。

大人の読者がターゲットになっている“PUNISHER MAX”シリーズの世界観を存分に生かした、ダークでハードな展開が見どころ。

そう!

かの有名なマーベルさんから出ているヒーローシリーズの中でも格段にダークなヒーローヽ(;▽;)ノ

パニッシャーの凄い所は、悪は徹底的にやっちゃいます!

手加減ゼロ∑(゚Д゚)笑

しかもスーパーマンのように超人パワーがあるわけでも、スパイダーマンみたく特殊能力があるわけでもありません。

己の肉体と武器と知識、そして復讐心で悪を憎み、悪を許すことなく根絶します。

1人でマフィアだらけの所に乗り込んでいっちゃったりもしますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

しかもまさかのキャラクター達がどんどんリタイア…

なんかもう凄いです(^◇^)
  
  

悪役ジグソウ兄弟もなかなか無茶苦茶で、本気の悪い奴ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

実は過去にトラウマがあり、それが彼らを悪に染めた原因だったのです…とかも一切なし 笑

 
 
  
   

しかも主演のレイ様、カッコ良過ぎです♡♡

こんな渋いオジ様に憧れます♡

久しぶりにヒットの映画でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

機会があればぜひぜひご覧下さいませ〜 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS