キルフェボン♫♫ - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

キルフェボン♫♫

こんにちは*\(^o^)/*♫

大阪 出張マッサージ 一休 スタッフ馬場です*\(^o^)/*♫

最近私は、スタッフの田口さんと女子に大人気なキルフェボンというケーキ屋さんに行ってきました(*^o^*)♫

 
 
タルトの種類がたくさんあり、どれにしようかかなり迷います(*_*)

どれもとっても美味しそうです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

キラキラした宝石箱のようにフルーツが輝いてました*\(^o^)/*
 
 
悩んだ結果、私はオレンジとミルクチョコのタルトを選びました(≧∇≦)♫

一口食べた瞬間幸せな気持ちになってため息がでてきました(*^o^*)

オレンジの爽やかな甘みと酸味がミルクチョコのまろやかな甘さと相まって本当に本当に美味しかったです(≧∇≦)♫♫

また違うタルトにも挑戦してみたいです♫♫*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS