お腹いっぱい幸せいっぱい♡ - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

お腹いっぱい幸せいっぱい♡

こんにちは!

中村はるかです(*^^*)

最近プライベートが凄いワチャワチャ大変で、少し病み気味…引き篭もり気味…

だったので

リフレッシュで奮発して大好きなカニさんを食べに行ってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんな感じ!

凄い透明度∑(゚Д゚)

むちゃくちゃに甘い!!

生でも食べれちゃいます(≧∇≦)

とりあえずなんか本当に凄いですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑

カニ味噌だって食べます!

大好きなのです(*^^*)

   

ビールだってぐびぐび飲んじゃいます!

ダイエットって何それ???美味しいの?状態です!

   

やっぱりこうゆう時は、何にも考えずにいられる大切な人とゆったりまったりの食事が一番幸せですな〜〜( ´ ▽ ` )ノ

リフレッシュして明日からも元気いっぱいで頑張りますよ〜〜宜しくお願いしま〜〜す♡

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS