淡路島 - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

淡路島

こんばんわ♪

出張マッサージ 一休【大阪店】の上井です☆ミ

最近蒸し暑いですね(・・;)

雨もそんなに降らず。

まあ降らない方がいいんですけどねー☆

最近は淡路島にいっていました☆

淡路島今カフェがいっぱいできていてすごいんです(^^)/

BeautyPlus_20170623125334_save

海沿いのカフェは海をみながらBBQができたり、夏は1度は淡路島にいってほしいです(^_^)/

コテージもできていて泊まって花火ができたり♪

私の地元淡路島今結構きてます(笑)(°∀°)

雑貨やさんもいっぱいできてて何より海がいっぱい☆

BeautyPlus_20170623132400_save

波のおとが落ち着く☆

お客様とお話していると大体の方が淡路島にいったことがあるとおっしゃってて「いいとこだよね」といってくださるので、なんだか嬉しくなります(^-^)v

淡路島まだまだいいところがいっぱいなのでぜひ夏に1度行ってみてください☆

故郷でパワーチャージもでき今日も1日頑張ります!

皆様も頑張ってくださいませ☆

ではでは、また(^^)/

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

神戸出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS