【美女と野獣】 - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

【美女と野獣】

こんにちは。

出張マッサージ一休【大阪店】の田口です。

先日、ディズニーの美女と野獣(実写版)を観に映画館まで足を運びました。

小さい頃から、ディズニーやジブリを何度も繰り返し見て育った結果、劇中歌をソラで歌えるくらいまで刷り込まれてます 笑。

その中でも特にディズニーの中で大好きな美女と野獣。

主人公のベルは本が大好きで、世間から浮いた少し変わった女の子、という設定です。
ディズニープリンセスのなかでも、健気でか弱い白雪姫や、ひたすらに王子を慕う人魚姫より、なんだか共感しやすかったのかもしれません。

その美女と野獣が実写化とあって、すぐに飛びつきました。

どこまでもアニメに忠実なセリフや歌。シーンのカメラワークや周りのセットまで、CGをうまく使いながら完全再現でした。アニメの雰囲気を壊さないように、うまく付け足された部分もあって、その違いも面白かったです。

アニメをよく覚えてる人ほど感動できると思うので、ぜひ復習してから観ることをオススメします。

小さい頃なんどもみた夢のようなシーンが実写化するって夢がありますね(^^)

となりのトトロや、もののけ姫の実写化なんてやってくれたら最高なんですけどね。

愛知博跡にジブリランドが建つといわれてるので、できたら早速行ってみたいです(о´∀`о)

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

神戸出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS