風邪対策 - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

風邪対策

皆さまこんにちは(^^)

ブログ初登場になります関谷です。

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

さて、暦の上では春が始まりましたがまだまだ寒い日が続き、体調も崩しやすいこの季節。
皆さんは風邪対策されていますか?

私は毎年”牡蠣パワー”に助けられております。

この時期の牡蠣、本当に美味しいんです♪

先日は天王寺にある牡蠣専門店「やまと」に行ってきました。

最初から最後まで牡蠣!
牡蠣!!
牡蠣!!!

ぷりっぷりで風邪も吹き飛ぶ美味しさ!!

今年も牡蠣のおかげで2月を乗りきれそうです♪

皆さんも旬の美味しいものを食べて風邪など引かないようお気をつけ下さいね(*^_^*)
  

ちなみに体調の悪い時に生牡蠣を食べるのは控えた方がいいそうですよ(^^;)

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS