寒い冬には!*(^o^)/* - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

寒い冬には!*\(^o^)/*

こんにちは!

大阪 出張マッサージ 一休 スタッフ馬場です*\(^o^)/*♫

暦の上ではもう春ですが、まだまだ寒さ厳しいですね〜(*_*)

みなさん、この寒さとどうやって闘っていますでしょうか??

私は最近、赤から鍋を食べてきました!*\(^o^)/*♫

   

 
  

辛いお鍋で身も心もほっかほっかになりました〜(≧∇≦)♫♫

ちなみに辛さはオーソドックスな3にしました!
10辛を頼む方もいるみたいで、今度チャレンジしてみたいです(≧∇≦)♫

そして〜(≧∇≦)お待ちかねの〆は〜〜

  

雑炊で〜〜す*\(^o^)/*♫
こちらも卵と相性ぴったりでとっても美味しかったです(≧∇≦)♫♫

寒いのは苦手なので、はやく春が来て欲しいですが、こういう寒い時に食べるお鍋は大好きです(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
  

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS