又吉先生 - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

又吉先生

劇場

こんにちは!

出張マッサージ 一休(大阪店)の神崎です!

少し前から梅雨の時期に入りましたね!

外にお出かけより、家の中で過ごす時間も増える時ですよね?そんな時にゆっくり本でも読もうかなと思っています!

最近買った本が、火花でも有名なピ~スの又吉さんの劇場と言う小説です!

untitled

☆梅雨の時期は、病気じゃないのに身体が怠い、重い、調子がチョッと..って感じになりませんか?

その原因の一つとして身体の浮腫があるそうです!

梅雨の時期は空気中の湿度が高くなり汗をかきにくくなり浮腫の原因になるそうです!

そんな時はゆっくりオイルマッサージで浮腫改善されてはいかがでしょうか☆

 

 

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

神戸出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS