お酒のパラダイス、やまや - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

お酒のパラダイス、やまや

お酒好きにはたまらない品揃え

出張マッサージ一休 [大阪店]の新井です。

新井の一番好きなところ
それは、いろんなお酒と、おつまみが豊富に揃う『やまや

IMG_20170521_175941

ホントに、沢山商品がありすぎて、迷いに迷ってしまいます(笑)
1日中居ても飽きない、、、、

IMG_20170521_181201

IMG_20170521_180225

IMG_20170521_181208

ってゆうのは大袈裟ですけど、でも、マジで大好きな場所です( ≧∀≦)ノ

 

そして、今、新井がハマッてる、大好きな焼酎『きんみや焼酎』これ、マジで呑みやすいんです!

 

IMG_20170521_183056
ほんのり甘味があってクセもなく、烏龍茶割したら、烏龍茶の味しか、しないぐらい(笑)
ホームページみたらトマトジュース割とか載ってました(笑)
皆様もきんみや焼酎見つけたら、一度ご賞味くださいませ( ´∀` )b

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

神戸出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS