ココアショップ アカイトリ( ´ ▽ ` )ノ - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

ココアショップ アカイトリ( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは!大阪 出張マッサージ 一休 スタッフの馬場です(*^_^*)最近とってもかわいいカフェ?を見つけました(≧∇≦)

なんとココアの専門店です!!
中に入ると、とってもレトロで素敵な内装になっており、乙女心をくすぐる雰囲気でした(*^_^*)
よく見るとたくさんのココアのパッケージの缶やココアに関する情報や絵など飾ってあって、店長さんは本当にココアが好きなんだな〜と思えるココアに対する愛と情熱が伝わってきました(*^_^*)
メニューもココア専門店と言うだけあってココアに関する色々なメニューがたくさんあり選ぶのに迷ってしまいました(*^_^*)
結局オーソドックスなアイスココアを頼んだのですが、これも乙女心をくすぐる素敵な見た目で、味も美味しかったです!
お店のマダムからアカイトリは1972年にオープンしたのよと聞いて歴史があるのにも納得でした。

   
   

ココア好きな方はぜひ寄ってみて下さい(*^_^*)

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS