ドキドキ愛車探し! - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

ドキドキ愛車探し!

こんにちはm(__)m
マッサージ一休の新野です!

今週の新野は・・・
バイクを探し1時間半の電車旅をしてきましたψ(`∇´)ψ

  

いぃバイクにはまだ出会ってはいないのですが、SHOPオーナーさん(ちょ〜イケメン)と相談して入荷&カスタム依頼をしてきました♪(´ε` )
まっ何故バイクを探してるの?

と言いますと!
今年の3月にひき逃げにあい、愛車のバイクが全損!

今は徒歩&鉄(電車)移動の日々でございます( ;´Д`)

最近歩き過ぎで脚が短くなってる気が!!笑

帰りに新野行きつけの居酒屋KITEYA桜川店さんに1時間旅をしながら戻り、晩御飯&水分補給!

ビールがガソリンの新野はガス欠寸前( ;´Д`)笑

   
 
KITEYAさんは料理も美味しくリーズナブル!

店員さんも爽やか美女、イケメンがお出迎えしてくれます(*^◯^*)
良かったら皆さんも行ってみてください‼
では、本日はこのへんで!

また来週m(_ _)m

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS