マイブーム!! - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

マイブーム!!

皆様こんにちは!
今週もやって参りました・・・

マサージ一休のワイルドボーイこと新野のブログの日です(≧∇≦)
今回は最近僕のマイブームをご紹介!笑
別に興味ないと思った方・・・
優しく見守ってくださいm(__)m泣
さて!

最近のブームですが、観葉植物に愛を込めて育てる事にハマってるのです(((o(*゚▽゚*)o)))

我が家に一番初めに来たモンステラのジェニファー!


ちなみにジェニファーは名前です‼笑

なかなか我侭な子で自由に成長しています( ;´Д`)
次に来た子が

(右)サンセベリアのベン!

(左)ポトスのハッピー!



ベンは少し捻くれ者で斜めに成長して鉢植に引っ掛かる始末ε-(´∀`; )
ハッピーは素直に広く成長しています‼笑
我が家は強者揃い!笑
そんな子達に毎日お話をして過ごしているのですが・・・

寂しいわけじゃない∑(゚Д゚)!

先日の出来事ですが、ジェニファーに彼女の愚痴を聞いてもらっていた時の事です・・・

背後から哀れみの顔で彼女に頭をシバかれてしまいましたf^_^;笑

皆様も愚痴を言う時は背後に注意してくださいね!

こんなマイブームですが、皆様にも観葉植物オススメです。
部屋の雰囲気も明るく、空気も綺麗にしてくれて気分もハッピー間違いなし(((o(*゚▽゚*)o)))
初心者でもモンステラが育てやすく、タイ料理、アジアン料理店とかでもよくモチーフになってる人気者。

ぜひチャレンジしてみてください♪(´ε` )

では、本日はこのへんでm(__)m
マッサージ一休のワイルドボーイこと新野でした‼
新野

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS