「タイフェス2015」 - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

「タイフェス2015」

こんにちは。
セラピストの田口です。
先日のお休みに大阪城公園で開催された「タイフェスティバル2015」に行ってきました。

   
 
土曜の夜ということもあって、なかなかの賑わいで盛り上がっていて

とっても楽しいお祭りでしたよ(・∀・)
舞台から流れてくるタイの歌手の人の歌を聞きながら、

おいしいタイ料理とチャンビールで乾杯しました。

   
 
去年行ったところなのに、そこらじゅうから漂ってくるパクチーの香りに、

お祭りを楽しんでるタイの人たちのおしゃべりで

タイを思い出して懐かしい気持ちになりました。
もう今年で13回目の開催になるようで、来年のお祭りには

是非皆さんもいってみてくださいね。

田口

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS