心斎橋の貝専門店にお邪魔しました(中村) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

心斎橋の貝専門店にお邪魔しました(中村)

心斎橋貝専門店『ゑぽっく (えぽっく)』

こんにちは!!

大阪出張マッサージ一休の中村です♪

先日お誕生日のお祝いに、大阪市中央区東心斎橋1-6-4『ゑぽっく (えぽっく)』さんに連れて行って頂きました♡

 

ここは貝のコースが人気のお洒落な隠れ家的お店です。

 

スタッフさんも物腰が柔らかく、大人な雰囲気の店内はついつい長居をしてしまいます。

 

image1 2

お造りも様々な貝を楽しめます♡

実は今、貝にめちゃくちゃ嵌っておりまして、貝づくしの『ゑぽっく (えぽっく)』さんは私にとっては最高の天国でございます。

image2 2

目の前の網で焼かれる貝達もたまりません。

パチパチという音も食欲をそそります。

ハイボールが進みます♪

 

image3

 

〆はアサリのラーメン♡

スープ迄美味しくって飲み干しちゃいましたよ♪

 

ハアーーーー満腹満腹♡

 

と思っていると、ジャジャーン!!!

image1 3

 

なななんと、プレゼント迄頂きました!!びっくり!!

ほんまにナイスチョイスです♡さすが分かってはりますー♡

いつも感謝でございます。

なんだか年を取るのも悪くないかもしれないですね♪笑

 

【リラクゼーション一休 全国一覧】

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

Tel: 06-6292-8288

https://ikkyuu.org/osaka/

 

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

神戸出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS