美味しいお店が沢山♪福島で発掘しました!!(上井) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

美味しいお店が沢山♪福島で発掘しました!!(上井)

お肉は栄養がたくさん入ってるのできちんと摂った方がいいんです♪

こんばんわ(^^)/
大阪出張マッサージ一休の上井です!

みなさん、GWは楽しめましたか〜?
私は仕事だったんですがお仕事終わってから夜は飲み歩いてました(*´∀`)

仕事が24時前に終わるので、そっからだと結構すいてていー感じですぐ入れる(笑)( ̄▽ ̄

今は梅田よりも美味しい店があるって言われてる福島を発掘しよーっと思い友達とふらふら〜♪

おっと発見!

image1

最近お肉にはっててずーーっとお肉食べてます(笑)

これすっごくおいしかったです(^^)/
脂っこくなくていー感じ☆

image2

お肉って栄養がたくさん入ってるからとった方がいいんですって♪
特に鶏肉は低カロリーな上にビタミン6が豊富みたいで筋肉を作りやすくしてくるみたいです☆

鶏の皮は高カロリーだけど、それを食べなかったら 栄養もあっていーって10キロ痩せた友達がいってました☆

さっそくもぐもぐ(笑)
食べ過ぎはよくないですが(笑)

私タンも大好きなので、新地の焼き肉やさんにいき分厚いタン食べてきました☆

やっぱり夜中にいくと空いてる☆

今年のGWは天気もよくてお出かけ日和ばかりの日でしたねー!

旅行鞄を持った人たちを何度も羨ましく思ったか(笑)

旅行で動き回ったお身体メンテナンスしてあげてくださいね(*´∀`)
お仕事が始まりますので!

お疲れ残らないようマッサージ受けて身体も心もリフレッシュされて、またお仕事に挑みましょー♪

頑張れる体に感謝ですね(^o^)v
楽しい旅行にいける体に感謝してあげてくださいねー!

ではでは本日も宜しくお願い致します!!!

 

【リラクゼーション一休 全国一覧】

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

Tel: 06-6292-8288

https://ikkyuu.org/osaka/

 

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

神戸出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS