牡蠣カキかきーーー - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

牡蠣カキかきーーー

こんばんわ。

先日行ってきました、尼崎の牡蠣専門店、かき金に!

3月末迄なので、予約が、取りずらかったですけども、なんとか滑り込みセーフでした♪

今月末迄に行かないとまた、10月までお店閉まってしまうので、焦ってしまいました。

牡蠣の殻やき、牡蠣のバター焼き、牡蠣の土手鍋、カキフライ、酢牡蠣に、牡蠣飯…お腹はち切れそうでしたね。牡蠣飯は、食べれず、詰めてもらい、お持ち帰りです。

ワタシの中では、土手鍋が一番美味しかったです。白味噌仕立てでした。

 

DSC_0010

 

 

 

 

 

 

 

 

1426656544012

 

 

 

 

 

 

 

 

牡蠣の、薬理作用として、かき肉には血糖低下(カキ身エキス)、免疫増強作用(中性多糖類)、牡蠣制酸などの作用があるとされるそうです。

 

ナポレオンも、牡蠣愛好家だったそうですよ!

 

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS