ポカポカで眠くなっちゃいますねー(*◽*) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

ポカポカで眠くなっちゃいますねー(*◽*)

こんにちは!中村はるかです☆

 

最近ワタクシはるかには、若いお肌を保つ為にはまっている事があります(=゚ω゚)うふふ

 

…それは!

タララララララーン♩

 

『紅はるか』です!!(≧∇≦)
image1

 

私と名前が完璧に被っちゃってますね『紅はるか』♡

もうそれだけですでに充分愛おしいんですが、

『紅はるか』は、本当に凄いお芋さんなんですよ( ´ ▽ ` )ノ

 

はるかちゃんは2007年頃に新しく品種改良されたサツマイモさんなんですが、

時間をかけて上手に焼くと糖度が40度前後にもなると言われている安納芋よりはるかに甘いという事で、『紅はるか』と名付けられちゃったと言われてるくらい甘いお芋さんです∑(゚Д゚)

強気ですねー

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS