今月頑張ったので、ちょっと贅沢したい気分♩ - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

今月頑張ったので、ちょっと贅沢したい気分♩

こんにちは!中村はるかです☆

 

なんば高島屋のアブサンソラーさんでお茶をしてきました( ´ ▽ ` )

お天気もいいし、風も気持ちいいしで、お仕事が早く終わったのでちょっと一息…

テラスが気持ちいいというので、お外でまったり☆

ソファーもふかふか♩クッションもふかふか♩膝掛けも勿論ふっかふかです♩

さすが高島屋さん

S__8519696

 

 

 

 

 

 

 

改装してすっきり綺麗でオシャレになりましたよねー(≧∇≦)

 

ちなみにここは地中海料理のお店なんですが、サングリアとケーキが美味しいとのことでしたので、

赤のサングリアとチーズケーキを注文しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

イケメンor美女外人の店員さんが働くこのお店のテラスはなんだか異国のようです♩

 

ケーキも濃厚なチーズで頭が痺れる美味しさ(*☻-☻*)

サングリアはすっきりめで飲みやすい!←お昼から2杯も飲んじゃいました 笑

 

店員さんも皆んな優しくて気さくで良い雰囲気でした♩

帰りに宝クジまで貰えてちょっと得した気分です( ´ ▽ ` )ノ

 

皆様もたまには頑張ってる自分にご褒美してあげなくっちゃですよ〜☆

 

居心地が良くて美味しかったので、是非またお邪魔しようとおもいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ご馳走様でございました♩

 

S__8519695

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中村

 

 

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS