・*:.。..。.:*・はじめまして・*:.。. .。.:*・゜゚・* - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

・*:.。..。.:*・はじめまして・*:.。. .。.:*・゜゚・*

はじめまして

2月から一休スタッフの仲間入りをしました♪

宜しくお願い致します。

 

首と、座骨、手がお疲れの時は任せてくださいね!

 

ブログは初挑戦なのですが、これから頑張りますので宜しくお願いします。

 

初ブログで何を喋ろうかずっと考えて1ヶ月以上たってしまいました(笑)

 

色々と迷ったのですが、まずは腰痛についてのおはなしにします。

 

人間は二足歩行で歩くのですが、重い頭と上半身を支えるため腰に負担がかかり、腰がだるくなるそうです。

同じ姿勢を長時間続けないようにするのと適度なストレッチをすることがセルフケアで挙げられますが、仕事上同じ姿勢をしないといけなかったりストレッチがめんどくさかったり…で、

腰がだるい方は是非、一休でマッサージを受けることをオススメします♪

 

あとは椅子に座る姿勢も浅く座ると腰に負担がかかるので深めに座るよう意識してくださいね。

重たい荷物を持つときも急激な動きをしないで腰を落とした状態からゆっくりと持ち上げるよう注意してください。

 

もうひとつは、[冷え]も原因のひとつです。

ワタシみたいに年がら年中夏でも腹巻き!というのもオススメです。

 

あっ、でもワタシの愛用の腹巻きは腹巻きといってもバカボンのパパみたいな茶色の毛糸でできたやつじゃないですよ!

オシャレな、腹巻きです(笑)

 

91c308f0adf1e40f956147ab1adee414

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS