キラキラ冬のイルミネーション♫ - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

キラキラ冬のイルミネーション♫

キラキラ冬のイルミネーション♫

こんばんは!
中村はるかです*\(^o^)/*

『パークスガーデンを舞台として、広大なロケーションと自然を最大限いかし、「なんば」という大都会の中心に「光の杜」が誕生!!

…ということで

冬の想い出作りになんばパークスに行って来ました( ´ ▽ ` )

なんばは毎年イルミネーションがとっても綺麗なので、この季節は意識的にイベント会場を通るようにしているのですが、今年のなんばパークスは去年にも増して凄かったんです☆

2014年目玉といえば、

●8階円形劇場に登場する光と音とのコラボレーション「天空の庭」カップルでひしめき合ってるし、寒いしで何だかちょっぴり涙が出ました 笑

IMG_8442.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも

●5階「せせらぎの杜」等、光と音の演出箇所も満載です( ´ ▽ ` )

私が一番感動したのは国内最大級の⚫「光の滝」!

長さも幅も大迫力の滝!

ブルーの光が本当に流れるように建物を覆い尽くしておりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ここまでくると寒さも吹っ飛んじゃいます♪

ちなみに室内から(渡り廊下オススメです!)でもめちゃくちゃキレイです!

IMG_8443.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●3階「太陽の広場」と

●8階「パークスムーン」ではイルミネーションや映像演出をしていました☆

 

IMG_8444-0.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2/15日曜日 まで17:00~24:00開催していて、入場料はなんと無料です!
皆様も機会があれば是非とも観に行かれてみて下さいねー(≧∇≦)

中村

 

 

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS