ヨガに行ってきました(o^^o) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

ヨガに行ってきました(o^^o)

こんにちは♩一休スタッフのあゆみです♩

 

先日、久しぶりのヨガに行ってきました!o(^▽^)o

 

ヨガはタイ古式マッサージとも通じていて、ポーズをとることによって普段伸ばせていない箇所を呼吸に合わせてのばすことによって、体をほぐしていきます。

 

ですが!

今回はパワーヨガというものにチャレンジしてみました(>_<)

 

パワーヨガはどちらかというと、脂肪燃焼系の筋トレのような要素もあり、お正月太りしたままの私にとっては、ぴったり((((;゚Д゚)))))))

 

程よい疲労感と体のスッキリ感が病みつきになりそうです( ´ ▽ ` )ノ

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS