あゆみ観音様♪♪ - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

あゆみ観音様♪♪

わたしの名前の付いた観音様ー

こんばんは!

大阪出張マッサージ一休スタッフのあゆみです♩

20140224-181922.jpg

みなさん『あゆみ観音さま』をご存知ですか?

震災復興のため想いを込めて一般の方達が一人一刀という形で観音さまを彫り進めるというものです。

あゆみ観音さまの完成図面を初めて見た時はとても愛らしいお顔に癒されました。( ´ ▽ ` )ノ

高田の松原に遊ぶ天童女をイメージされているそうです。

こういった形で震災復興の想いを表せられるのは日本らしくてとても素敵ですね♩

あゆみ観音さまの誕生が楽しみです(o^^o)

私もあゆみという名前に恥じないように頑張っていきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

馬場

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

Tel: 06-6292-8288

https://ikkyuu.org/osaka/

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS