春がきた(上井) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

春がきた(上井)

春は楽しい事盛りだくさん♪

こんばんは。
大阪出張マッサージ一休の上井なみです☆

今日はすっごい暖かかったですね〜♪
それだけでとっても幸せな気分になりました♪
春大好き〜
気分もあがりますね♪
重たいコートも着なくてすむ♪

さてさて〜春と言えばお花見〜

まだ開花予想もでてないのに私、お花見の予定たてました(笑)

気が早い。(笑)
もはやお花メインではなくお花はおまけみたいな。
飲みたいだけみたいな。
感じですが、(笑)

大阪にはたくさんお花見スポットがありますね〓

毎年お花見をしてるのですが、造幣局の桜っていったことありますか?☆

image1

ちょっと桜の種類が違うので他の桜が散った頃に
満開になるのですが
それはもう、、、
きっれいんです(*^^*)!

まんまるで可愛くていっぱい集まって咲くんです‼

桜なんて~って思われてる方一回いってみましょ♪

ほんときれいですから(*^^*)
今年も絶対見に行くぅ!!!

桜ってほんと一瞬でちってしまいますよね。

雨なんか降ったらあっという間に散ってしまう。

なんて、儚いんだろう(笑)

でも儚いものって綺麗っていいますもんね(笑)(^-^)/

お花見も楽しみだし春は楽しいこと盛りだくさん☆

image2

やっぱ春が季節の中で一番大好きです♪
みなさんも春を満喫してくださいね(*^3(*^o^*)
花粉症の方には申し訳ないですが、、(笑)

ではでは、本日も出張リラクゼーション一休のご利用を心よりお待ちしております!!!!

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

神戸出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS