おやつ(田口) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

おやつ(田口)

こんにちは。
大阪出張マッサージ一休のセラピストの田口です。

休日、急に甘い物を摂取したくなり、家で簡単にできる白玉団子を茹でました。

 

白玉団子

 

image1

 

image2

こねて茹でるだけですが、湯がきたてはつるつるモチモチした食感が美味しいです。
思ったより沢山できるので、食べ過ぎてしまうのが難点ですが。(小袋で50個以上できました。)

他にも、北海道のお土産でいただいた「美冬」という洋菓子と、ホワイトデーでいただいた珈琲を一緒に。甘い洋菓子とブラックコーヒーの組み合わせは鉄板ですね!

 

洋菓子&ブラックコーヒー

 

image3

 

image4

先日アンパンマンの顔型をみつけたので、今度の休日はアンパンマンクッキーをつくってみようと思います(´◡`๑)

image5

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

神戸出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS