誕生日☆(新野) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

誕生日☆(新野)

ついに30歳になりました!!

皆様こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

大阪出張マッサージ 一休 新野です☆
私事ですが、新野誕生日を迎え30歳になりました〜(*゚∀゚*)

おめでとぅ♡
って事でお昼から焼肉&ビールでお祝い♪

image1

image2

やっぱり外が明るい時に飲むビールは格別‼
何であんな気分になるか不思議ですよね(*´∀`*)

その後はカラオケに行って大熱唱してハシャいじゃいました!笑
そしてビックリした事があったのですが、皆様は知ってるでしょうか?

image1

カラオケBOXの新たな形Σ(゚д゚lll)
ボルダリングのホールドがカラオケの壁に付いてるんです、このコラボって変な感じって思うのは僕だけですか?
カラオケしながら壁って登ります?笑

話が逸れちゃいましたが、誕生日に自分へのご褒美にヘッドホンを買おぅか悩んでるんです!
image1

今悩み中なのがビーツのヘッドホン、形、カラーもスタイリッシュでオシャレだけどいろいろ見てると悩みが尽きない( ;´Д`)
音響もヘッドホン、ブランドでも全然違うし買って後悔はしたくない!
何かいぃオシャレヘッドホンがあったら是非新野に教えて下さい★

こんな感じで新野も三十路の仲間入り(*゚∀゚*)
今日も元気にマッサージ 一休も営業中、皆様の御指名お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡

それでは本日はこのへんで♪

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

Tel: 06-6292-8288

HP: https://ikkyuu.org/osaka/

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]

Tel: 090-4271-3158

HP: https://ikkyuu.org/tokyo/

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS