お肉はやっぱりご褒美飯♡(中村) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

お肉はやっぱりご褒美飯♡(中村)

大阪の穴場焼き肉屋さん♡

大阪出張マッサージ一休中村です!!

先日ずっと気になっていた焼き肉屋さんについにお邪魔しました♡

ラブホテル外に囲まれていて、外から見ると信じられないくらい怪しくて入りにくいのですが、いつもサラーリーマンのオジサマ達や、若い女性グループのお客さんがワイワイがやがやと楽しそうにひっきりなしに入って行くのを見て、興味津々でした。

しかも昼間っから夜遅く迄開いてる頑張り屋さんのお店です。

じゃじゃじゃのじゃーん!!

image3

んーと…こちらはメニューでございます 笑

ナンカモウ凄イダス…

そして席に着く間もなく、瓶ビールを空けた状態で持ってきた外人の店員さんが

『ビール飲むか?』と素早く詰め寄ってきました。

それもう飲むしか無いじゃん!!笑

しかーし!!

注文してからのお料理の提供もめちゃめちゃ早くて最高です♡

店員さん仕事出来ますな♪

しかもなんとネギとキャベツは食べ放題!!

image1

そしてそして、お肉は串に刺した状態で出てくるのでとっても食べやすいです。

タレは甘めですがネギとの相性でさっぱり食べれて女子的にも完璧です♡

追加のビールもスーパー早い!笑

ご飯を頼んだら、またしても外人の店員さんが

『コンビニで買ってきていいよ』とグッドスマイル 笑

しかも瓶ビールと水以外は置いてないとのことで、そちらもコンビニ購入可能です♪笑

水はペットボトルで出てきました…

絶対水道直やん!!笑

しかしそれも異国な感じで、カルチャーギャップを感じながらも楽しく、しかもめちゃくちゃ美味しくてモリモリ頂きました♡

また絶対行きたいと思いました。

image2

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

Tel: 06-6292-8288

HP: https://ikkyuu.org/osaka/

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]

Tel: 090-4271-3158

HP: https://ikkyuu.org/tokyo/

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS