チーズフォンデュ&チーズフォンデュパチィ〜(上井) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 日々の出来事
  • 一休大阪店

チーズフォンデュ&チーズフォンデュパチィ〜(上井)

こんばんは!
大阪出張マッサージ一休の上井なみです☆

今日は花粉のせいなのか目がゴロゴロしてます 汗

先日友達と

チーズフォンデュ&チーズフォンデュパチィ〜

をしました♪

友達が全て用意してくれてたのですが(笑)
お洒落に用意されてて感動☆できる女子です(笑)

チーズフォンデュブロッコリーとの相性最高ですね!!,
野菜嫌いな人もチーズとならたくさん野菜たべれていーかも!!!、
チーズが嫌いだったらだめですけどね(笑)

image1

最後しめにチョコフォンデュ〜♪
甘いものは別腹ですね♪
マシュマロってそんなにすきぢゃなかったんですけど焼いたらおいしいっ!!!

image2

みんなでわいわいいいながら食べました(^-^)/

野球をみながら(笑)
なぜか年下の女の子が野球すきでして(笑)
でも観戦はいってみたいかも(*´∀`)
ルール全くわかんないですけど(笑)

楽しいところにはいっぱいいきたいっ♪

ではでは〜
みなさまに会える日を楽しみにしております(^-^)/

週始めにマッサージでお身体いらしてあげてください☆
ご利用ぜひお待ちしております♪

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

Tel: 06-6292-8288

HP: https://ikkyuu.org/osaka/

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]

Tel: 090-4271-3158

HP: https://ikkyuu.org/tokyo/

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS